~本とのすてきな出合いの時間~

【オンライン書店ビーケーワン】今日入荷した本を見る


新潮社の『yom yom』、待望の第3号が出ました。それは嬉しいんだ
けど、出来るならもっと涼しい色合いの表紙にしてほしかったと思う
のは、果たしてワタクシだけでしょうか。なぜにこのような表紙になっ
てしまったのか・・・。まぁそれは置いといて、中身は今号も贅沢な
執筆陣。巻頭(?)の壇ふみさんのエッセイ(資生堂TSUBAKI)、伊坂
幸太郎さんのYonda?くん(おなじみ新潮文庫のパンダ)であると思わ
れるパンダが出て来るエッセイもかなり面白く、最初からなかなか
楽しませてくれます。ちなみに、新潮文庫と同じ三角の応募マークも
付いていますよ。


yom yom (ヨムヨム) 2007年 07月号 [雑誌] yom yom (ヨムヨム) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/06/27)
新潮社

この商品の詳細を見る

特集 「新潮文庫の100冊」の作家たち
読み切り小説・・・重松清、恩田陸、角田光代、川上弘美、北村薫など
エッセイをヨムヨム・・・伊坂幸太郎、荻原浩、湯本香樹実
特集 夏の読書
インタビュー・・・筒井康隆
ブックガイド・・・有栖川有栖、辛酸なめ子、高山なおみ、豊崎由美など

・・・などなど。その他、盛りだくさんの内容です。
文学好きの方は、ぜひ。
関連記事

【2007/06/28 00:00】 | 雑誌・季刊誌・ムック・週刊・テキストなど
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
