~本とのすてきな出合いの時間~

【オンライン書店ビーケーワン】今日入荷した本を見る

からだのツボって、興味はあるけどなんだか分かりにくくて、実は
苦手だったのですが、ツボの位置などが国によって違うなんて
ことは全く知りませんでした。そして、そのツボの位置が国に
よって違い、それがこの度、世界統一されるのだそうです。
ツボの世界統一・・・(なんか文字だけ見てると妙な感じ ^ ^;)。
ということで、「クロワッサン」からも改訂版が刊行されました。
最強の(?)最新版、どうぞ健康にお役立てください ^ ^


クロワッサン特別編集 最新版・からだのツボの大地図帖 クロワッサン特別編集 最新版・からだのツボの大地図帖
マガジンハウス (2007/01/25)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る

約2000年前から行われていたツボ治療。その長い歴史のなかでの
ツボの位置や名称に国ごとに微妙な違いが生じました。2007年、
世界保健機関(WHO)により361箇所のツボの位置が世界統一される
ことになり、これを受けて小社より2000年9月に発売しロングセラー
商品として書店・読者から絶大な支持を得ている『体のツボの大地図
帖』も最新・改訂版を刊行します。統一されたツボの位置・効能はもち
ろん、自分で出来るツボ治療やツボ・グッズ、治療院など最新情報も
追加し、『体のツボ大地図帖』は完全完璧な1冊となります。
(Amazonより)


関連記事

FC2blog テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

【2007/02/15 00:00】 | 雑誌・季刊誌・ムック・週刊・テキストなど
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
