~本とのすてきな出合いの時間~



Amazonがとうとうポイントサービスを開始です!
やった~♪(と喜んでいるのは私だけじゃないですよね ^ ^;)
今ならポイントプレゼントキャンペーンも実施中♪
どうぞお得にご利用ください ^^

さて、本日のご案内は『ちびギャラ』シリーズ。
もう「ななっ」まできましたねぇ(どこまでいくんだろう)。
さりげない、なにげないひと言がいいんですよね。
なかなか、ぐっときます。


ちびギャラななっ ちびギャラななっ
ボンボヤージュ (2006/12/10)
ゴマブックス

この商品の詳細を見る

「笑われたって気にすんな。後ろ指などささりはしない」
「弱ったフリして待ってない?」 かわいいキャラクターと、
グッとくる一言で大人気の「癒し系」サイト『ちびギャラリー』
から生まれたシリーズ第7弾。
(Amazonより)

ジグソーパズル付きも!
ちびギャラ ななっ 特製ジグソーパズル付き ちびギャラ ななっ 特製ジグソーパズル付き
ボンボヤージュ (2006/12/10)
ゴマブックス

この商品の詳細を見る

『ちびギャラ』シリーズ
ちびギャラ
ちびギャラ にっ
ちびギャラさんっ
ちびギャラ よんっ
ちびギャラ ごっ
ちびギャラろくっ
関連記事

FC2blog テーマ:**本の紹介** - ジャンル:本・雑誌

【2007/02/02 00:00】 | 実用・趣味など
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
