~本とのすてきな出合いの時間~

『和樂』がお求めやすくなりました!(やった~ ^ ^ )

これまでは定期購読というスタイルだったので、ちょっと手が出にくかった
面もありましたが(何を隠そう、私も ^ ^ ; )この最新号からは、全国の
書店でも手に入るとのこと。嬉しい限りです(涙)。

この、表紙もとても美しくて目を惹くのですが、その内容にもとても魅かれ、
早速Amazonで購入してしまいました ^ ^ ;
(京都特集や特別付録のDVDなど!)

詳しい内容はAmazonでも見ることが出来ます(動画もあり)。


和楽 2009年 05月号 [雑誌]和楽 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/11)
不明

商品詳細を見る

DVD付き50ページ大特集:通(つう)は五月に「京都」へ向かう

・好評連載:林真理子の源氏物語 画:千住博
・新連載:中村勘三郎 歌舞伎物語
・カルティエの至宝 読者ご招待イベント
・名古屋で知的、美的五ツ星ステイ
・新連載:最新医療が女性を救う
・フェルメール&ゴーギャンの見どころ
・和食の新名店へようこそ

(Amazonより)
関連記事

FC2blog テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

【2009/04/13 11:19】 | 雑誌・季刊誌・ムック・週刊・テキストなど
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
