~本とのすてきな出合いの時間~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も一年、本当にありがとうございました。
ご訪問・ご利用くださった皆様に感謝申し上げます。

本館のお引越しを機に、身体や生活のことを考え、マイペースの
更新となった今年は、それまでのようにたくさんの本や雑誌などを
ご案内するということは出来ませんでしたが、持病との付き合いは
その分、やはり心身共に、少し楽になったように思います。
いろんなことを吸収し、そして考えさせられた一年でした。

これからも、マイペースではありますが、いろいろな本をご紹介して
いけたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて今年最後にご案内しますのは、銀色夏生さんの見事(?)復活を
果たした、ファンも多いという『つれづれノート』最新刊です。
なんと(!?)銀色さん、家族でまた東京へ!そしてこの本のその
分厚さにも驚いちゃいました。読み応えたっぷりですね~。

それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。


第3の人生の始まり  つれづれノート(15) (角川文庫)第3の人生の始まり つれづれノート(15) (角川文庫)
(2008/12/25)
銀色 夏生

商品詳細を見る

宮崎への移住から四年、銀色親子が東京へ帰ってきた ! 娘の受験や
息子の転校といった難しいイベントを経ながらも、旅人のような視点で
日々を鋭く軽快に綴る。
(Amazonより)
関連記事

FC2blog テーマ:新刊・予約 - ジャンル:本・雑誌

【2008/12/30 10:43】 | 文芸・ノンフィクション・エッセイなど
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。