~本とのすてきな出合いの時間~

今年も始まりました、夏のキャンペーン(待ってました♪)。

新潮文庫は今年もyonda?くん(憎めないキャラですね)、
プレゼントはエコバッグ(3種類)です。
集英社文庫も昨年に続き、蒼井優さんと、山田詩子さんに
よるキャラクター、プレゼントも同じくストラップですが、今年も
お楽しみの特別キャラ(?)あり(今年は当てたいなぁ)。
(ちなみに、早速ひとつ手に入れてみたら、昨年の物よりも
サイズが大きめでした)
角川文庫はというと、今年は松山ケンイチさんを起用。
プレゼントは今年もブックカバーですが、「松山ケンイチ
シークレットしおり」付という特典(?)が。

各社それぞれ、ホームページの内容も充実、壁紙や携帯の
待ち受け、ダウンロードのブックカバーなどのWEBプレゼント
なんかもあって楽しめます。
(PCも携帯も「ナツイチ」だらけになりました ^ ^ ; )
「ナツイチ」のブログパーツもあったので、右サイドに置いて
みました。楽しんでいただけたら幸いです。

出版社サイト
* 新潮文庫の100冊 2008
* ナツイチ 2008 夏の一冊
* 発見。角川文庫 夏の100冊

本をこよなく愛する皆様(いえ、そうでない方もぜひ)、
素晴らしい作品とこの夏をお過ごしください。
関連記事

FC2blog テーマ:本に関すること - ジャンル:本・雑誌

【2008/07/01 20:39】 | 文芸・ノンフィクション・エッセイなど
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
