~本とのすてきな出合いの時間~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オンライン書店ビーケーワン】今日入荷した本を見る

本日は、にじいろのさかなでよく知られるマーカス・フィスターの
絵本をご案内いたします。実はこの作品、ちょっと変わっていて、
「幸せ」な終わり方と「悲しい」終わり方の二種類があるのです。
果たして(?)皆さんはどちらの結末を選ばれるでしょうか。
(訳はスイミーや昨日の絵本と同じく、谷川俊太郎さんです)

ミロとまほうのいし (世界の絵本) ミロとまほうのいし (世界の絵本)
マーカス フィスター (1998/09)
講談社

この商品の詳細を見る

フィスターが描く、輝く絵本!
まほうの石がほしい。ミロとなかまたちの運命は?この本は、
しあわせなおわりとかなしいおわりのふたつのお話があります。
(Amazonより)

ミロとしましまねずみ (世界の絵本) ミロとしましまねずみ (世界の絵本)
マーカス フィスター (2001/07)
講談社

この商品の詳細を見る

「あの海の向こうには何があるのかなあ ? 」 いかだを作って、がけ
ねずみの仲間たちと旅に出たミロ。南の島でしましまねずみと
出会いますが…。「幸せな終わり」と「悲しい終わり」のふたつの
お話を収録した、シリーズ第2弾。
(Amazonより)
関連記事

FC2blog テーマ:絵本 - ジャンル:本・雑誌

【2008/01/06 00:00】 | 絵本・児童文学・子ども・ホビーなど
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。