~本とのすてきな出合いの時間~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オンライン書店ビーケーワン】今日入荷した本を見る

今年のクリスマス特集、本日で最後となります。
最終日は、新刊から3冊をご案内いたします。

クリスマスにきたユニコーン (評論社の児童図書館・絵本の部屋) クリスマスにきたユニコーン (評論社の児童図書館・絵本の部屋)
アンナ・カーリー (2007/10)
評論社

この商品の詳細を見る

おじいちゃんの家でクリスマスを過ごすことになったミリー。
遊べる友達もいないミリーを雪の夜に訪れたものは・・・?

サンタクロースとぎんのくま (世界傑作絵本シリーズ) サンタクロースとぎんのくま (世界傑作絵本シリーズ)
マレーク・ベロニカ (2007/10)
福音館書店

この商品の詳細を見る

妹のためにぬいぐるみのぎんのくまを手に入れようと、雪深い森を
サンタクロースのもとへと向う兄のマルチですが・・・。
『ラチとらいおん』の作者マレーク・ベロニカが、日本の子ども達に
書き下ろした絵本です。

メリークリスマスおさるのジョージ (大型絵本) メリークリスマスおさるのジョージ (大型絵本)
M.レイ、H.A.レイ 他 (2007/11)
岩波書店

この商品の詳細を見る

クリスマスツリーを買いにきたジョージ。ところが、大きな木と
一緒にトラックで運ばれてしまったんです!いったいジョージは
どこへ行ってしまったのでしょう。
関連記事

FC2blog テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

【2007/12/20 00:00】 | 絵本・児童文学・子ども・ホビーなど
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。