~本とのすてきな出合いの時間~

銀色夏生さんのエッセイ本が出ました。
覚悟をしろと帯にはありますが、わりと厚く、長短様々なエッセイの
数はけっこう多いです。短いものはほんの数行だし。毎日、ちょい
ちょい読んでいくのもいいかも。まぁ、「つれづれ・・・」の読者の方は、
そのまま入っていけるんじゃないでしょうか。「その言葉の使い方は
どうなんだろう」というものも、いつものごとく(?)ありますけど ^ ^ ;

銀色ナイフ (角川文庫 き 9-64) 銀色ナイフ (角川文庫 き 9-64)
銀色 夏生 (2007/09)
角川書店

この商品の詳細を見る
関連記事

【2007/10/13 00:00】 | 文芸・ノンフィクション・エッセイなど
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
