~本とのすてきな出合いの時間~

【オンライン書店ビーケーワン】今日入荷した本を見る

小学生のお子さんを持つご家庭におすすめの雑誌『edu (エデュー)』。
本日発売の最新号では「食」の特集が。最近になってまた食の安全が
問われている中、参考になるかと思います。うちでも活用中 ^ ^

edu (エデュー) 2007年 11月号 [雑誌] edu (エデュー) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/10)
小学館

この商品の詳細を見る

大特集 食の安全 守るのはママ!ちょっと心配…「わが家の食卓」総点検
・「わが家の食卓危険度」チェックテスト
・「食の安全」を守るためにおうちでできること、いっぱいあります
・安心安全な食材選びのポイント
・御社の「食の安全対策」どうしていますか?
・わが家がこだわる「子どもに安心・安全な食」
・脳を鍛えるちょっと不便な暮らし 川島隆太 いろいろな食品をとりましょう。

・・・ほか。

とじこみ付録・・・「食品表示 安全ハンドブック」

・カタカナが上手に書けると、漢字も上達
・学校では習わないけど 文章題がみるみる解ける計算術
・学校探検記 イーハトーブの小さな詩人たち
・陰山メソッド
・親子で楽しめる動物園・水族館めぐり 京都市動物園(京都府)
・子どもとセキュリティ 大地震から家族を守る7つの危機管理法
・親子で伸ばそう!カラダのチカラ 逆上がり(1)
関連記事

FC2blog テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

【2007/10/10 00:00】 | 雑誌・季刊誌・ムック・週刊・テキストなど
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
