~本とのすてきな出合いの時間~

【オンライン書店ビーケーワン】今日入荷した本を見る

雑誌『クウネル』から生まれた「クウネルの本」。
6冊目の本が出ましたよ。

クウネルの本 ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本) クウネルの本 ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)
お勝手探検隊 (2007/09/20)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る

料理家から主婦の方まで、その人らしい工夫やこだわりで、使い勝手よく
している21人の台所を紹介。その人らしい工夫やこだわりを感じさせる
台所。役立つヒントが盛りだくさんです。ケンタロウさんの鍋2つでできる
料理も12ページで紹介。
(Amazonより)

伊藤まさこさん、大橋利枝子さん、高山なおみさん、長尾智子さん、
松長絵菜さん、山本祐布子さん・・・などなど、豪華メンバーです。


「クウネル」最新号も発売!

ku:nel (クウネル) 2007年 11月号 [雑誌] ku:nel (クウネル) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/09/20)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る

「銀座わがまち」
まち歩きのためのなるほど銀座マップと、銀座のおすすめ喫茶店
・真珠のネックレスは大人のあかし
・京都の雅を銀座の粋で
・にじんだ画に味がある、手漉き和紙の金封
・銀座でお昼を食べるなら、おいしい余韻が続く店
・いわしやへ絵を観にいこう
・おそうざいのコロッケ、うちがはじめて作りました
・訳あって、たくさん作れません
・銀座スポット新聞
・銀座でいちばん古いビル、円い窓から見えるもの
・お酒の番人、牧野フクロウ伊三夫と行く 銀座の夜のバー案内
・・・ほか。
別冊付録「ちびクウネル」
関連記事

FC2blog テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

【2007/09/21 00:00】 | 実用・趣味など
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
