~本とのすてきな出合いの時間~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう松の内を過ぎてしまいましたが、新年おめでとうございます。
(ちなみに明日は鏡開き・・・)
昨年は日本、そして世界中でも様々なことが起こった激動の一年でしたが、
今年は少しでもよくなっていくことを祈りたいと思います。

そのような様々な出来事と共に個人的にもショックなことが続いて持病が悪化、
管理人自身の体調も常に不安定で落ち着かない昨年ではありましたが、(今年
こそ!)少しでも多く素敵ないろんな本をご案内できればと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、2012年最初にご案内いたしますのは、「守り人」ファン待望の新刊、
アマゾンでも予約受付開始しています!


炎路を行く者 ?守り人作品集? (偕成社ワンダーランド)炎路を行く者 ?守り人作品集? (偕成社ワンダーランド)
(2012/01/24)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る

タルシュ国の密偵アラユタン・ヒュウゴの少年時代と、女用心棒バルサの
少女時代を描いた中編2編。
(Amazonより)


未発表作品(それがヒュウゴの話らしいです)とバルサの少女時代の話・・・
う~ん、「守り人」ファンには嬉しすぎるというか、待ちきれないですね~。
特にヒュウゴの話には興味津々(!)という方も多いのでは。
(どうやらヒュウゴファンが多いようなので ^ ^;)
彼の少年時代だなんて、気になりすぎますよねぇ。

あと二週間!発売日が実に待ち遠しい。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:新刊・予約 - ジャンル:本・雑誌

【2012/01/10 17:31】 | 絵本・児童文学・子ども・ホビーなど
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。